毎日朝ごはん食べてる? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

朝ごはんはちゃんと食べますね。

 

朝起きて、これから活動するわけですから、

 

たくさんじゃなくても、

 

きちんと食べるようにしています。

 

青汁、プロテイン、たんぽぽコーヒーも、

 

飲みながら朝ごはん。

 

青汁には、麹の甘酒も入れたりします。

 

あと、MCTオイルとえごまオイルも摂ってますね。

 

炭水化物を摂る事が多かったですが、

 

今はタンパク質を摂るように心掛けています。

 

先日読んだ感想をブログにもUPしましたが、

 

「医師や薬に頼らない すべての不調は自分で治せる」

 

成分的に栄養失調になってる方が多いとの事で、

 

自分も例に漏れず、

 

重度のタンパク質不足の鉄分不足。

 

倦怠感の原因はこれだったのか~と思ったので、

 

タンパク質を頑張って摂取しています。

 

目玉焼きとかチーズとか色々。

 

もちろん、鉄分も摂っております。

 

これはサプリですけどね。

 

今は免疫も上げないといけないですから、

 

しっかりと必要な栄養素を摂って、

 

元気に過ごしたいと思っております。