今日も・・・ 2663 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

今日は、MASASHIさんとピー助くんのお誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

皆さんお祝いを呟かれてましたね。

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

今こんな状況ですけど、素敵な1年になりますように。

 

大変な時期にも関わらず、皆様からのお祝いメッセージに感謝です。 

MASASHI、ピー助ともに無事に誕生日を迎えられました。

 ピー助は17歳になりました。 まだまだ長生きしてもらいたいな。

 

そして、KAMIJOさんの生配信がありましたね。

 

ゲストにMASASHIさんがリモート出演されたそうです。

 

KAMIJO Web Radio "BLOODCAST" #2

Youtube Liveでの生配信ありがとうございました! 

「Romantique」 KAMIJO 「Fleur」 LAREINE 

「Love will be born again」 Versaillesの3曲を歌わせていただきました。 

色々と歌いたいと思っているので引き続きリクエストお待ちしています。

全然歌い足りない また近々

 

KAMIJO Web Radio "BLOODCAST" #2 

Youtube Liveでの生配信にゲスト参加させていただきました! 

皆さんからのあたたかいコメント感謝でした! 

久々に皆さんと触れ合えて楽しかったです! ピー助も喜んでますよ