今日も・・・ 2634 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

昨日は、7月15日にVersaillesの新しいシングル、

 

KAMIJOさんの新しいアルバム、

 

HIZAKIさんのGraceProjectの新しいシングルが

 

発売される事が発表されましたね~爆  笑

 

どれも楽しみです。

 

そして、KAMIJOさんの「Sang Live」が、

 

限定公開になっているそうです~。

 

アルバム「Sang」リリース二年を記念して

「Sang Live」がYoutubeで限定公開されました。 楽しんでね

https://www.youtube.com/playlist?list=PLIiniW_WcDeLm69DGik2xJtMzei1m_xqO

 

それから、今日Jupiterのトークライブがありました。

 

メンバー4人にサポートのShoyoさんも参加されたそうです。

 

ライブ予定更新! 

Jupiter「Perform a Ceremony ~KUZE Birthday Live~」

 6/21(日) 両国SUNRIZE 

Jupiter Tour「THE FORCES」 

8/14(金)大阪RUIDO ※3/21振替公演 

8/15(土)名古屋HeatLand ※3/20振替公演 

8/21(金)西川口Hearts 

9/6(日)横浜BAYSIS 

9/18(金)初台Doors 

詳細と払い戻しは近日告知致します。