お酒の失敗談教えて! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

お酒での失敗談ですか・・・。

 

いつだったかなぁ???

 

友人と食事に行って、ビールをグラス1杯と

 

日本酒とリキュールをおちょこ1杯ずつくらい飲んだんですよ。

 

もともとあまりお酒を飲まないので、

 

お店を出て駅へ向かって歩いてると、

 

だんだん気分が悪くなってきたんです。

 

途中で駅構内のお手洗いに行き、

 

そこで気持ち悪さに限界を向かえちゃいましたね。

 

お手洗い汚してしまって、

 

お掃除の方本当にごめんなさいえーん

 

日本酒とリキュールを飲まなかったら良かったんですよね~。

 

お店の方が好意で出して下さったので、

 

普段飲まないのに飲んだらこんな事に・・・。

 

あれ以来、複数のアルコールを

 

一緒には飲まない事にしております。