今日も・・・ 2582 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

今日は、YUKIさんが呟かれてました。

 

THE GENIUS ORCHESTRATIONのYoshitakaさんと

 

よく似ていると言われるそうで、

 

2ショット写真をUPされてました。

 

言われて見ると、似てる爆  笑

 

僕に似てると噂のTHE GENIUS ORCHESTRATIONの

Yoshitakaくんが昨日来てくれたけど、

会った瞬間お互い「似てる!」と思いました。 

苑も間違えて話しかけようとした程。 今度僕の衣装着てもらおう。

 

画像