”「変化することを恐れない人」が成功する!” | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

田宮陽子さん、西田普さんの講演会、

 

『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

に参加してまいりました~。

 

田宮さんと西田さんの講演会へ参加するのは、

 

これで2回目になります。

 

1回目の感想→『神様に愛されて、幸せに成功する生き方』

 

1回目の時は、ゲストに和氣正京先生と

 

奥様の美土梨さんがいらしてました。

 

去年の7月だから、もう半年以上前ですね。

 

前回はご先祖のお話で、今回はお金のお話。

 

大切なお金というテーマのせいなのか、

 

田宮さんの勢いと言うか気迫と言うか、

 

そういった感じがすごく伝わってきました。

 

田宮さんの話し方は、相変わらず可愛いんですけどね。

 

西田さんのお話は、今回も面白かったです。

 

西田さんのワークもユニークで、

 

皆さんすごく楽しまれてました。

 

前回は講演会の前に和氣正京先生と奥様に会いましたが、

 

今回はエレベーターを降りたら、田宮さんに遭遇しました。

 

こんな偶然もあるんですね。

 

お隣に座って下さったとてもキュートな方、

 

金運UPの為に買ったという素敵なお財布を見せてくれた方、

 

一緒にハイタッチして下さった方々ありがとうございました。

 

今回も前回同様、本当に楽しかったです。

 

またチャンスがあれば、参加したいな~。

 

次はいつかな???