”ご先祖様に感謝すると、運命が劇的に好転する!” | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

田宮陽子さんと西田普さんの

 

「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」

 

という講演会に参加して参りました。


ゲストには、和氣正京先生と奥様の美土梨さん。

 

田宮さんのお話からスタートして、

 

西田さんのお話、そして和氣正京先生のお話。

 

それぞれ違ったお話で、とても勉強になりました。

 

なるほどと思う事、気づく事もありましたし。

 

会場に行く前に颯爽と歩かれていた和氣正京先生と

 

奥様とすれ違ったんですが、お話を色々聞いて、

 

「あぁ、こういうお話を聞いて学ぶ為にここに来たんだな」

 

と思いました。

 

2時間半の講演会は、あっという間に終わってしまいました。

 

それだけ楽しかったって事ですね。

 

また機会があれば、参加したいな~。