メインディッシュといえば魚?肉? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

メインディッシュといえば、お肉ですね。

 

というのも、お魚があまり好きではないから。

 

骨があるのが嫌なんですよ。

 

喉に詰まらせて酷い目に遭った事もあるし。

 

骨を取るのも面倒くさいし。

 

出されたら、ちゃんと食べますけどね。

 

お肉は、たんぱく質を意識して摂るようになって、

 

頑張って食べてます。

 

今、食事をちゃんと摂っているのに、

 

栄養失調の方が多いと言われていますよね。

 

中でも、たんぱく質や鉄分が足りない方が多いらしく、

 

体に様々な影響が出ているのだそうです。

 

いつまでも元気でいたいですから、

 

健康には気をつけたいですね~。