スヌーピーライフその後 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

始めてから数日経過しまして・・・。

 

随分街も綺麗になってきましたよ。

 

チャーリーの家の周り、

 

ウッドストックの家の周りは変わってないですけど。

 

前回のブログはこちら。→ スヌーピーライフ

 

Screenshot_20190126-012512.png

Screenshot_20190126-012523.png

 

今はスヌーピーの兄弟姉妹のうちの1匹、

 

ベルのイベント中なのでベルが家の前にいます。

 

そして、一番変わったのは公園。

 

Screenshot_20190123-020010.png

Screenshot_20190126-012456.png

 

こちらもスヌーピーの兄弟姉妹の1匹、

 

オラフと協力して公園を片付けたり、

 

噴水やブランコ作ったりしております。

 

ストーリーを進めるのに必要な☆は、

 

物探しゲームクリアでもらうわけですけど、

 

こんな時もあるんですよ・・・。

 

Screenshot_20190126-012031.png

 

超探し難い(笑)。

 

右下にアイコンがありますが、

 

ランタンというアイテムを使うと明るくなります。

 

でも・・・40秒しか保たないのです。

 

左上の190というのが制限時間。

 

つまり、3分くらいあるのに40秒・・・。

 

どんどん難しくなるので、ちゃんと進められるか、

 

ちょっと不安になりつつやっております。