スヌーピーライフ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

懲りもせず、また新しいゲームを始めてしまい・・・。

 

あ、でも、止めたのもあります(笑)。

 

新しく始めたのは、「スヌーピーライフ」。

 

Screenshot_20190123-015950.png

 

これは、スヌーピーとチャーリーの家。

 

ゲームは嵐が起こった次の日から始まって、

 

家の周りはすでに片付けた後です。

 

Screenshot_20190123-015959.png

 

そして、周囲を綺麗にして立て直したウッドストックの家。

 

バードバスもちゃんとありますよ~。

 

Screenshot_20190123-020010.png

 

現在はオラフと共に、公園を綺麗にしております。

 

ゲームはストーリーを進めるのに☆が必要なので、

 

イラストの中から物を探すゲームをやります。

 

クリアするごとに☆がもらえるので、

 

少しずつ進めておりますです。

 

物を探すのは、「I SPY」を思い出して楽しいですが、

 

意外と見つからないもんです。

 

「I SPY」は日本では、「ミッケ!」というタイトルになっていますけど。