今日も・・・ 1543 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 
いただきましたよ~。
 
YUKIさんから、ペタ返し^^。
 
140816_2344~03_0001.jpg
 
YUKIさん、いつもありがとうございます~つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎ
 
無事にモスクワに到着されて、
 
痛いくらいの寒さのようですけど・・・。
 
マイナス18度?とか?
 
で、とっても綺麗なホテルに宿泊されてるようです。
 
今は・・・ライブ始まったくらい?かな???
 
KAMIJOさんが呟いてましたが、
 
登場直前に武道館公演のステージの
 
最終イメージイラストが届いたのだそうです。
 
嬉しくて何度も見つめてたらしいですが、
 
どんな感じなんでしょうね~。