じゃがりこ 塩味 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 
じゃがりこの塩味を食べましたよ。
 
DSC_0378.JPG
 
期間限定品でございます。
 
パッケージが塗り絵になっています。
 
なぜいかといいますと・・・。
 
DSC_0380.JPG
 
自分の色を塗ったキリンが動くという仕掛け。
 
色々考えますね。
 
DSC_0379.JPG
 
何箇所が名前が書けるようになってます。
 
○○にあげま塩とか書いてあるし。
 
DSC_0389.JPG
 
一見普通ですが、よく見るとピンクの粒が・・・。
 
_20170124_171252.JPG
 
Happy粒らしいです。
 
ありそうでなかった塩味。
 
シンプルなので、特にくせもなく・・・。
 
いつも色んな味がついてるので、
 
ちょっと寂しい感じもしますけど、
 
これはこれで美味しかったです♪