HERB CORDIAL ECHINACEA ORANGE | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 
ハーブコーディアルの
 
エキナセアオレンジを飲みましたよ。
 
_20170124_170944.JPG
 
久しぶりにコーディアル飲みましたよ。
 
以前にも幾つかコーディアル載せましたね~。
 
_20170124_170902.JPG
 
箱もでしたけど、ラベルのデザインも変わりましたね。
 
_20170124_170926.JPG
 
エキナセアは、この季節に重宝するハーブですね。
 
免疫力を上げてくれますから。
 
調子が悪くなりそうだな~と思った時に、
 
飲んでおります。
 
免疫UP効果が薄れるので、
 
8週間以上は連続摂取しない方が良いみたいですよ。
 
オレンジがブレンドされているので、
 
とても飲みやすいコーディアルでした。
 
美味しかったです。
 
これ飲んで、風邪とインフルエンザの季節を
 
しっかり乗り切らないとですね~。