今回もまたまたこのお店!
ただ今回はあの漢と対戦コラボです!

と、いうわけで「炭火やきとり萩」さんでデカ盛りんぐです!!

もうお馴染みすぎて説明不要ですが説明しておきますw

【炭火やきとり 萩】
050-5456-2649
東京都目黒区緑が丘3-2-5 中西ハイム 1F
12:00-13:30(火〜金)
17:30-23:00(月〜土)
定休日 日曜日・祝日の月曜日

今回コラボするのはこの漢!!ゆだいんぐ!

大食いYouTuber期待の星!

ゆだちゅーぶ

ゆだいんぐとは以前も萩さんで会ってます

今回は当日も当日に萩さんとアポを取っていただいて、今回の対決となりました!
萩さん、ゆだいんぐ!本当にありがとうございました!

やってきたのは総重量4.1kgの親子丼豆乳チーズ!!

ゆだいんぐは親子丼イカスミ!!
これを早く食べきったほうが勝ち!
ただ今回はゆる〜くおしゃべりしながら。レッツいただきます!!

このチーズたっぷりの親子丼がまたまた絶品!!
豆乳の風味と、濃厚チーズ。そして濃厚な黄身の高級たまご!!こんなの美味くないわけがない!!

もう、レンゲが止まらないとはこの事!!
会話を楽しみながらもスイスイ食べちゃう。

最後の方はチーズの重さで少しペースも落ちましたが…
最後はご飯だけにして卵かけご飯!
この卵の卵かけご飯!最高に美味いんですよねー

一足お先に〜

完食!!

一応ですけど勝負に勝つと、ステキな賞状をいただきました!!
萩さんの娘さん、自分には当たり強いけど可愛いとこあるじゃ〜ん!!
ありがとう!超嬉しい!!

横で60以内完食を自分の中で目標とし、根性を見せたゆだいんぐ!!
漢の背中!カッコいいぜ!


最後はゆだいんぐが得意なルービックキューブ講座w
親子丼も最高に美味しかったし、それ以外の会話やこんな場面も本当に楽しい1日でした!

萩のみなさん、ゆだいんぐ!楽しい時間を本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでご覧いただけます!!

【デカ盛り】漢の中の漢?!ゆだいんぐとゆるゆる親子丼バトル!!〜炭火やきとり萩さん〜【大食い】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!



ゆだいんぐのYouTubeチャンネル


ゆだいんぐの動画はこちら



「ゆだちゅーぶ」

https://www.youtube.com/channel/UCdZpKf4yf2NKL7NsJlj25Pg




炭火やきとり 萩
050-5456-2649
東京都目黒区緑が丘3-2-5 中西ハイム 1F