以前ホットドッグのイベントでお世話になったあのお店。
もともと、でっかいお弁当で有名なお店なので、是非ともそのお弁当を体験したくて行って参りました!

と、いうわけで「キッチンダイブ」さんでデカ盛りんぐです!!

到着!!
今回のお目当ては 3kg弁当!3kg弁当は要予約!!事前に予約しての訪問です。

うわー、いっぱいお弁当が!!
…って、え?!

なんだと?!このボリュームで300円!!
なんと言うコスパ!!

ええ?!この期に及んで200円だとーー!!?
なんと言う超コスパ!!

でこれが、3kg弁当!!笑うしかないわw
でも、どこで食べよう…これつまみにビールなんかもいいよなぁ…
あ!あそこいこ!!

落ち着くわー。
※炭火やきとり萩さんには特別に弁当の持ち込み許可を頂いています。ご協力ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

はい、準備オッケー!
でも一人で、目黒のやきとり屋でバカみたいにデカイ弁当食べてたら怪しいですよね…

なので、もっと怪しい人たちにお集まり頂きました←
その怪しい方々の事をもっと知りたい物好きな方は下記へどうぞw

まんちゃさん
「まんちゃの大食い大百科」(YouTube)
「まんちゃの大食い大百科」(ブログ)

しのけんさん
「しのけん大食い」(YouTube)

ゆだいんぐ (@hutatennbulettp)さん(Twitter)https://twitter.com/hutatennbulettp?s=09

ほぼぴったり3kg!!

それにしてもボリューミーですなw
いっただきまーす!

カツをつまみにビール!白米も良いけどこれもまた至福の時!!

お弁当のハンバーグって嬉しいですよね!

ここまでの断面できる弁当はそうそう無いかとw

3kgもあるのに、バラエティー豊かな揚げ物たちで飽きずに食べれますねー

完食!!

ただ重量だけではなくて、おかずがたーっぷり入っているのも嬉しいですね!
種類もあるので、これだけでおつまみから〆の炭水化物まで行けちゃう優秀なお酒のお供なのかもw
しかもなんと、この3kg弁当、内容によって価格は変化するとの事ですが、それでも1,680円前後と破格!!安すぎ!!

キッチンダイブの皆様、場所を提供してくださった萩さん、そして、お集まりいただいた皆様!楽しい時間をありがとうございました!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

キッチン DIVE
東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸

03-5726-8447
東京都目黒区緑が丘3-2-5 中西ハイム 1F