ある日の休日。宛にしていたお店のメニューがその日はできない事が判明。
なにも決めないまま上京中、「ランチ難民」とツイート。

するとなんということでしょう。捨てる神あれば拾う神あり!!

なんとキッチンダイブの店主からDMが!!

「これに出ませんか?」
はいはいはーい!!出ます出ます!!
※キッチンダイブさんに動画のキャプチャー画像の使用許可をいただきました。ありがとうございますm(__)m

もち、動く方もあります!!

このイベントはMAX鈴木さんがネイサンズのホットドッグ大会に出場する応援企画!!

この、某ローソンのホットドッグを60分でなん本食べれるか競うのです!!

んで、出場者が半端ない!!
MAX鈴木さん、らすかるさん、ドラコさん、ロシアン佐藤さん、おごせ綾さん、大塚桃子さん等々有名フードファイター目白押し!!

しかーも!!
一本あたり300円のギャラが出るのです!!
こんなの2万本位食べたい!!

つーわけで、こうしちゃいられない!
よーいスタート!!

この模様はYouTubeライブで放送されました。
みなさんの暖かいコメントに励まされながら…新鮮!こんなのも楽しいなぁ~

もともと食べるのが早めの自分。
26分で27本!1分弱で1本のペース。
でもさすがにキツくなってきたぞ…

予定通りペースダウンw

ここまでの1位は大塚桃子さんの40本!
あと一本で1位に並ぶんですが、もうかなり限界にw
残り時間もあっという間のあと7分!!

ようやく、なんとか40本!暫定トップタイ!!

あと一本で単独暫定首位!!
がんばれ!デカ盛りんぐ!!
しかし、コメントくれる方が豪華なんですよw
らすかるさんに教わった膝立ち実践でなんとか…!

よっしゃー!なんとか押し込んで暫定1位!!
もう一本行こうかな~と思いましたが、限界でしたw

もちろんこの後すぐにドラコさんに抜かれましたがw
最終的な自分の順位は5位!

1位MAX鈴木さん
2位らすかるさん
3位ロシアン佐藤さん
4位ドラコさん
5位ガデュ

なんか、自分結構頑張りましたよね?
5位のお前誰だよ感がたまりませんw

飛び入りでしたが、すごく楽しませていただきました!
キッチンダイブさんにはこんな素敵なイベントにお声がけを頂きまして本当に感謝です!

MAXさん!ネイサンズ頑張ってくださいね!
みんなでMAXさん応援しましょ~!!


今回の模様はYouTubeでもダイジェストでご覧いただけます!

【東京都江東区】キッチンダイブさんのホットドッグ大食いイベント!!


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

また、キッチンダイブさんのチャンネルでは、ノーカットでお楽しみいただけます!!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

"キッチンdive大食いYouTubeチャンネル"

キッチン DIVE
東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸