魚啓さんで座布団を2枚食べたあと、甘いもの…アイス…パフェが食べたい!!
って、自然の流れになりましたのでこちらに。

富士急ハイランドの近くにあるこのお店は、ずっと気にはなっていましたが、今回ついに訪問がかないます!!

メニューはこんな感じでテーブルのガラスのクロスの下にあるもののみ。
一見同じメニューが席ごとにあるような感じに見えますが、実は1枚1枚違うメニューも存在するので要注意!

メニューが楽しいですね〜!
名前が気になるジャンボパフェ(チョコレート)とロイヤルプリンとアイス・ド・ウインナーの3点をオーダー。

まずはアイス・ド・ウインナーとジャンボパフェがやってきます!

もっとホイップモリモリならいいのにな〜

ジャンボパフェもそこまでジャンボではありませんが、660円という価格なら納得。
そもそも、ジャンボの感覚が狂ってる人ですからね、自分w

ソフトクリーム→コーンフレーク→ソフトクリーム&チョコレートソースといった感じの層構成。
スタンダードシンプルなパフェかな。

そしてロイヤルプリンも登場!
フルーツたっぷりで盛り付けも可愛らしい!女子力発揮だー!(おっさん)

メロン、プルーン、パイン、キウイ等など、もちろん真ん中にはプリンが。3つの中で1番楽しめたメニューでしたね!
見た目も食べて行く過程も楽し〜!

ごちそうさまでした〜!

どれもわりと低価格で食べれるのが嬉しいですね!
ちょっとパフェを食べに…ってこんなお店が近くにもあると良いんだけどなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

マスコット
0555-23-2941
山梨県富士吉田市新西原3丁目18-11