通信講座生対象のクラスも調整中です | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

こんばんは☺️金曜日のレッスンではありがとうございました。ブログ内でのご紹介もありがとうございます✨✨動画→レッスン時のアウトプットもすごいな〜と思ったのですが、帰ってからのアウトプットが止まらず止まらず!!に驚き😳合ってる合ってないは別として次から次へと歌に乗って出っ放しでした 笑バーチャルがリアルになった!からのそれはすごかったです!レッスンでの環境や自信がさらに定着に繋げたようですし、そしてやっぱりこどもにはリズムが効くんだな、を実感。通信講座生徒対象で月1クラス切望!!❤️もちろん不定期でもまたお願いします🤲

とメッセージをくれたのは息子君とレッスンに参加してくれたkite-me認定講師のhana先生 




 止まらないアウトプットにビックリしてるそうです 


そこには秘密が


リズム!!

これが一役かってます


掛け算の歌や都道府県などは

子どもの脈拍に近いテンポでつい身体を動かしたくなる効果音やビートが満載🪘



動きが合わさるとインプットもより強化

同時に身体の使い方やボディイメージも高まっちゃう


通信講座生対象のクラスを熱望して下さいました


できるだけ要望に応えられるよう調整してみます!


また次回開催が決定したらお知らせしますね


5月の通信講座もすでに視聴回数100回を超えててビックリ‼️

外と中とのバランスをとりながら引き続きお楽しみ下さい


現在募集中のクラス

https://ameblo.jp/gadelius-yoko/entry-12739855990.html