ヒロミ。のひと言日記 -7ページ目

BIGBANG!!!











18日にBIGBANGのライヴツアーファイナルに行って来ましたキラキラ






↑画像は借り物デス。


チケット届いた時はおかん、アリーナ席でぶつぶつ(# ̄З ̄)言うててんけどいざ席に着いてみると意外と近くてライヴ終わった時は満足してました笑






まだまだ、ブーちゃんやけどちゃっと痩せたので調子こいてショーパン履いたった笑






FANTASTIC  BABYを歌ってるときに思わず神威楽園BABYを歌いそうになりましたキャハハ

【イェ~イ×④♪】と言わなあかんのに【かしこまりィ~♪】と普通に言いそうになった笑









お金があまり無かったのでグッズはバッグとキーホルダー2個しか買わんかった汗

でも、キーホルダー、レア?!が出たビックリ 18


会場に行ったついでにBIGBANGのクレジットカードも作ったひよざえもん ラブラブ
届くのが今から楽しみデス\(^^)/



兎に角、楽しい1日でしたキャハハ




Merry Christmas♪











Merry ChristmasIクラッカー


今年は去年と違って仕事しております(笑)
去年は仕事を辞めるぅ~ってバタバタしてたからね汗





昨日は楽祭、楽しかったぁ~



会長素敵すぎるキラキラ
















今年はヒロミ。女子高生スタイルにしてみました笑








キツイなぁ~汗

でも、これでも痩せたんデス。
14㌔・・・・汗



グッズもそれなりに買ったよWハート










↑↑ナルちんに貰ったひよざえもん ラブラブ





缶バッチもブロマイドも会長が出て良かった×②リラックマ


今年はいい感じだったキャハハ


ではでは、ごきげんよう~momi2*





マトメ祭









昨日はGACKT楽園祭、大阪校1日目でしたリラックマ


ナルちんをサプライズで驚かすつもりがまさかの自分もサプライズかけられてましたキャハハ


あまりの嬉しさに涙チョロリでした汗2


ちな、みきちゃん、かんなちゃん、準備ありがとーひよざえもん ラブラブ


さぁ、今日はクリスマスイブWハート

大阪校2日目ビックリ 18


おきばり~( ☆∀☆)