BIGBANG!!!

18日にBIGBANGのライヴツアーファイナルに行って来ました


↑画像は借り物デス。
チケット届いた時はおかん、アリーナ席でぶつぶつ(# ̄З ̄)言うててんけどいざ席に着いてみると意外と近くてライヴ終わった時は満足してました


まだまだ、ブーちゃんやけどちゃっと痩せたので調子こいてショーパン履いたった


FANTASTIC BABYを歌ってるときに思わず神威楽園BABYを歌いそうになりました

【イェ~イ×④♪】と言わなあかんのに【かしこまりィ~♪】と普通に言いそうになった



お金があまり無かったのでグッズはバッグとキーホルダー2個しか買わんかった

でも、キーホルダー、レア?!が出た

会場に行ったついでにBIGBANGのクレジットカードも作った

届くのが今から楽しみデス\(^^)/
兎に角、楽しい1日でした














