ヒロミ。のひと言日記 -5ページ目

行ってんけど・・・

ヤバッ↑↑↑

Happy Birthday to HIROMI










今日はヒロミ。の誕生日~(*´ω`)ε`*)

最近はめっきりblogも書いてませんがGACKTさんのbirthdayと自分のbirthdayには忘れずに書きますよ笑

だって、いくつになってもお祝いしてもらいたいもんキャハハ






誕プレも頂きましたよ



まだ、貰う予定デス笑


三宮映画祭でGACKTさんのサイン入りTシャツが当たってちょうどイイ時期に届いたキャハハGACKTさんからもbirthdayプレゼントや上げ上げエゴプラ臭がハンパないッス笑


あと、同じ誕生日のRyoko姐Wハート誕生日おめでたき~クラッカー







ではでは、次はいつ更新するかわからないですがごきげんようキラキラ