ヒロミ。のひと言日記 -3ページ目

記念日

はっぴ~ば~すで~?!HAPPYなのか(;゜∀゜)



ヒロミ。33回目の誕生日デス♪(/ω\*)




おめでたくもないですがやっぱり祝ってもらいたいのでGACKTさんと自分の誕生日だけはblog更新してます笑





今年も友達や職場の方々から誕プレ頂きました🎵






あと、チャリンコ🚲も貰う予定デスわら









いつも素敵な仲間や友達がいて良かったなぁ~と感謝デスラブ




追伸

Ryoko姐 誕生日おめでとう🎉


HAPPY BIRTHDAY




GACKTさんキラキラ
誕生日おめでとうございますラブ





GACKTさんに出逢えて本当に良かったデス♪(/ω\*)
素敵な仲間に出逢えました🎵
これからもついて逝きますWハートLOVEキラキラ上げ上げ