GACKTさんのnewシングル【暁月夜】TSUTAYAに買いに行ったら全然無いしぃ~(´д`|||)

1件目→販売のCDすらあんま置いてない

2件目→店員さんに聞きました。【すみません。売り切れです。】
3件目→棚にDVD付きのやつが1枚だけあった

【他の2形態在りますか?】って聞いたら
レジのお姉さん一生懸命探してくれました。別の店員が【予約で無くなりましたストラップ】

3枚買うか悩んでたからDVD付きのがあって買えたからええけど買い間違える心配もなかったけど(笑)
なんで今回TSUTAYAなん?
普段、TSUTAYAとか行かんから予約とか全然分からんしΣ(ノд<)
まぁ、とりあえず買えてよかった
