ヒロミ。のひと言日記 -8ページ目

祭り!!!

ない、ない、ない→→→(;゜∇゜)





GACKTさんのnewシングル【暁月夜】TSUTAYAに買いに行ったら全然無いしぃ~(´д`|||)








1件目→販売のCDすらあんま置いてない汗

2件目→店員さんに聞きました。【すみません。売り切れです。】

3件目→棚にDVD付きのやつが1枚だけあったキャハハ【他の2形態在りますか?】って聞いたら
レジのお姉さん一生懸命探してくれました。別の店員が【予約で無くなりましたストラップ】










3枚買うか悩んでたからDVD付きのがあって買えたからええけど買い間違える心配もなかったけど(笑)


なんで今回TSUTAYAなん?
普段、TSUTAYAとか行かんから予約とか全然分からんしΣ(ノд<)



まぁ、とりあえず買えてよかったキャハハ


まさこ(笑)







タイトルは気にしないで!
わかる人には分かるから(笑)
なんの意味もないからキャハハ





文章考えるの苦手なんで写真でご無礼~(笑)


先日、ナルちんが関西に上陸しました(笑)



ちなとナルちんとヒロミ。の3人でうどん県にうどん食べに行きましたじゅる・・

































本場で食べるうどんは美味かったわぁ~




次の日は京都からセイラちんが姫路に~








セイラちん来るまで時間があったからキティカフェでお茶~コーヒー







姫路城で写真撮りまくってお茶してライヴでしたうさちゃん*おめかし



楽しかった2日間でした(*´∀`)



ナルちんLOVEおら、11月に出雲大社行ってくるよふふ~ん

ヒロシが連れてってくれるって笑



パワーもらってくんよ(*'∀`*)v