ヒロミ。のひと言日記 -9ページ目

まさこ・・・・

今日は……











今日はヒロミ。の誕生日でございます(*´∀`)



幾つになったかは聞かないでね(笑)



昨日、免許の更新に行ってきました!








↑↑↑5年前のヒロミ。(笑)


                 ↓↓↓現在のヒロミ。(笑)








老けたなぁ~(/ー ̄;)



自分ではまだ×②、20歳のつもりなんだけどねぇ~(笑)(笑)(笑)









なんもすることないけど誕生日やからとりあえず仕事、休みにしてみたリラックマ



全然、ブログ更新してないけどGACKTさんの誕生日と自分の誕生日には必ず更新します(笑)








誕生日プレゼントも沢山貰いましたLOVE

みんなありがとー(*´∀`)



こんな私を皆さまこれからもよろしくお願いしますm(__)m






HappyBirthday♪♪♪






今日は何の日ラブ

そう!!


今日はGACKT様キラキラの誕生日デス~ハートハートハート









おめでとうございます≧(´▽`)≦




生まれてきてくれてありがとーキャハハ


GACKTさんに出逢えて善かったラブ



GACKTさんのお陰で素敵な仲間もできました(*'∀`*)v









最近、全然ブログ書いてないけどGACKTさんの誕生日だけは書くよ笑




そして、GACKTさんと誕生日が一緒のぶっちさんびっくりマーク

誕生日おめでとうマイメロ


GACKTさんと同じ誕生日で羨ましいと毎年思ってます笑



これからもGACKTさんについて逝きますきゃぴきゃぴ