
今日はヒロミ。の誕生日でございます(*´∀`)
幾つになったかは聞かないでね(笑)
昨日、免許の更新に行ってきました!

↑↑↑5年前のヒロミ。(笑)
↓↓↓現在のヒロミ。(笑)

老けたなぁ~(/ー ̄;)
自分ではまだ×②、20歳のつもりなんだけどねぇ~(笑)(笑)(笑)

なんもすることないけど誕生日やからとりあえず仕事、休みにしてみた

全然、ブログ更新してないけどGACKTさんの誕生日と自分の誕生日には必ず更新します(笑)

誕生日プレゼントも沢山貰いました

みんなありがとー(*´∀`)
こんな私を皆さまこれからもよろしくお願いしますm(__)m