4/23「厳選再放送 GACKTと一緒に家呑み#33」は♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

4/23(土)の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#33」は、

 

2020年10月24日に配信された【第24回】ですベル

ゲストは、

バンド「凜として時雨」のドラマー:ピエール中野さんと、

お笑いトリオ:グランジの遠山大輔さんでした赤薔薇

MCはNoGoD:団長ですウインク

 

中野さんがビックリしてたQuestionコーナーや爆  笑

 

GACKTさまのエピソードも盛りだくさんでした照れ

 

YOSHIKI兄ちゃんの話題は

初めて逢った時、仲良くなった頃、お酒の席でのエピソードも

これまでで一番詳しくお話ししてました照れ


 

キリショーくん達ヴォーカリストとカラオケに行った時の話爆  笑


 

自分マネジメントのコツの話題で

日本の最短記録100道場でテコンドーの黒帯を取ったエピソードを話してくれましたニコニコ

でもそれは、直接教えてくれたテコンドー協会の理事長(師範)にどう結果を、何をお返しするべきかを考えた上でのことだったのですウインク

自分のために始めたことも、そこに関わる人への感謝の気持ちを持ってしていることに、GACKTさまの素敵さを感じましたラブラブ

 

中野さんの質問から、GACKTさまのSNSに対する考え・利用方法・想いも語られました

 

ライヴとデジタルコンテンツに対する想いや考え方

 

GACKTさまとファンであるLOVERSの良い関係性が伺える「20th KHAOSツアー」福岡公演延期による払い戻しのエピソード

これは、いちLOVERSとして凄く誇らしかったです照れ

 

今回の再放送タイムシフトは、5/1(日) 23:59までですビックリマーク

 

過去レポ記事はコチラ