GACKT出演「前略、月の上から。」♪4月24日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2015年4月24日

「前略、月の上から。」出演ベル

『GACKT本人に歌詞のダメ出し!』びっくり

何とも危険なサブタイトル爆  笑

 

山ちゃんがGACKTさまの歌詞にダメ出しするとか、無謀なことを爆  笑

ヒロミさん、堀潤さんは、今回の指摘に賛同していないようです爆  笑

 

さっそく楽屋を訪問、握手しますがそれぞれ圧が違うようですニヤリ

 

「野に咲く花のように」「GHOST」の歌詞にどんなダメ出しがはてなマーク

 

そして新事実発覚ビックリマークびっくり

なんと「Gackt. C」は『がくと. ちゃん』だった!!爆  笑

 

さてさて、山ちゃんはどうなるでしょうか

GACKTさまがファンのみんなへ伝えたこととは爆  笑

 

【20150424 GACKT 前略、月の上から。】

 

山ちゃん、やっぱり自主土下座に至りました爆  笑