☆*・白王子☆*・ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



こんばんたけるー♡(´つз-)。O.゚。*Zzz

X'masも終わりクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
昨日のMステSuper Live楽しかったなぁ♪♪
Xのステージは圧巻でした(º ロ º๑)スゴーイ!!

お目当ての三代目も見れましたし♡(๑¯ ³¯๑)
わたし。今市さんと臣さんの声が大っ好きで♡
岩ちゃんやELLYたちパフォーマーの感情が込もったダンスも大っ好きで♡

{7A1EC132-2B74-456D-B65E-4B1CFE0385AF:01}
(岩ちゃんのツイより♪♪Mステ始まる前の岩ちゃん♡)

でも特に。
臣さんの甘くて深~~い声に
トロり~ん♡(*´Д`*)っていつもヤられちゃう♡
臣さんの声がすんごぉーく好きなんです(*´ ˘ `*)


というわけで。
いよいよあと6日で今年も終わりですのう。
2015年ともおさらば~(*゚▽゚)ノですな。

毎年恒例の大掃除。
今年は例年にも増して気合いを入れてやっております!!٩(๑`^´๑)۶
断捨離をして、要らないモノをだいぶ捨てました♬

{C46D597F-21BC-4D04-8C5D-BC178F2FE69B:01}

↑臣さんのポスターも貼っとるんやないかーい!!(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'(笑)

、、そこはご愛嬌ってことで(ノ≧ڡ≦)(笑)
ぺちっ。

骨折したり、、(°ㅂ°`)
腕を縫ったり、、(°ㅂ°`)

今年はわりと大きな怪我に見舞われた年でしたので
来年はどうか怪我等なく、、( ^ω^ ;)(笑)
無事に1年を過ごせるよう
悪いモノは今年に置いていこう!⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ。ってことで。

断捨離をすると、本当に心もスッキリ!サッパリ!しますね♪(๑❛ᴗ❛๑)
断捨離オススメでーす\(^o^)/



*キャスプリゼロ(vol.2)

本当はイブにアップしたかった雑誌♪♪
白王子~~♡(๑´3`๑)なたけさん♡


付録のポストカードのたけさんもめちゃんこ素敵ですよね~♡(*´ ˘ `*)


Look!!(´⊙д⊙`)♡


Look!!(´⊙д⊙`)♡


ぴぃ~~っ!!(`∀´ノ)ノ♡

19歳のたけさんですが
めちゃんこオ・ト・ナ♡(* ̄∇ ̄)はふーん♡


本当はもっと芝居をやりたい。
量をもっとやりたい。
もっともっと芝居がしたい。
いろんな役をたくさんやりたい。

こちらのインタビューでは
"芝居がしたい"をとにかく連呼していて
本当に色んなお芝居がしたくて仕方ないし、成長したい。
そんな当時のたけさんの気持ちがとっても伝わってくるものでした。


キャスプリでは
ハート佐藤健の手ぇ、つなご?ハート
なる連載があり。

妄想デート企画みたいなやつ(・∀・)(笑)

ゲーセンとかパラグライダーとかもありましたよね(((*≧艸≦)(笑)
そちらも今度載せてみたいと思います♪(๑❛ᴗ❛๑)


小さいですが、画像の中の文字読めるかしら??

マフラーのことを
seiマフーラ。いや、マフリー。
なーんて言っているたけさん(,,・д・)(笑)

あはあは(笑)
たける語って可愛いんですよね~~♡(*≧艸≦)ぷっ。



わぁ~~♡めちゃんこX'mas感(・∀・)(笑)
やはしこの記事はイブにアップしたかったわん(笑)

きゅん♡きゅん♡しちゃうお写真ばかり(つ∀<●)♡


このお写真もスキ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


さてさて。
セカネコの映画紹介がコチラの雑誌に掲載されるそうですね♬

{FFAFAB9C-B05B-4493-8CE6-8F2D36FD55E0:01}

ねこ自身(・∀・)(爆)(爆)(爆)

あははーっ!!(っ`∀´*)(笑)

初出しお写真等はなんとなく期待できませんが(笑)
一応チェックですなφ(^Д^ )
ちなみに発売は28日だそうです~♪(*^^*)


ここから年末にかけての一週間は、なにかと忙しくなるものですが
みなさまもどうか体調など崩されませぬよう(^-^)

See you next time(*˘︶˘*).。.:*♡