☆*・♡Happy Merry Christmas♡・*☆ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




☆*・♡Happy Merry Christmas♡・*☆

みなさま素敵なX'masをお過ごしですか?サンタトナカイ

わたしは今日はお休みなのでX'masらしく。
彼ぴ~♡とおデートです(・∀・)←ノロけごみん(笑)

理想の彼はたけさんだけどもー♡(๑¯ ³¯๑)←www

マジメな話。
わたしにとって彼はとっても大切な人♡(*^-^*)
口数が少ないし、感情をあまり表に出さない人だし、おまけにドSなんだけど(,,・д・)(笑)
実はすごく優しくてあったかい人なんです♡♡♡

、、って。
本当にノロけちゃったYO!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)(笑)
X'masだから大目に見てちょ(*゚ε´*)(笑)

さてさて♪♪
スタレポが更新されていたようですな♬(๑^^๑)


セカネコのお写真にほっこ~り♡(*‘ω‘ *)
X'masに素敵なお写真をありがとうジンジャーブレッドマンルンルン


で。ちょぴり三代目ゴトも♡(๑❛ᴗ❛๑)
興味がない方はスルーしてくださいまし(。-人-。)ごめんなさい。


今日はMステSPに三代目~~!!\(^o^)/
めちゃんこ楽しみだす♡( *´艸`)うほっ♪

お時間が合う方は是非♪♪
ご視聴の程よろしくお願いしまーす!!\(^o^)/←宣伝(笑)



*JUNON(2013.1)

今日はX'masにピッタリなたけさんを♡(๑❛ᴗ❛๑)


たけさんは例えば好きな人には
どんなプレゼントプレゼントをあげるのかしら?( *´艸`)

わたしだったら~~。
たけさんが選んでくれたものだったら何だって嬉しいなぁ♡(´ε` )

…なーんつって!(ノ≧ڡ≦)テヘッ♪♪

{2550BA0B-53DE-429A-85CB-B2B1F1ED68D6:01}



きゅん(๑ơ ₃ ơ)♡


ステキ~~!!٩(๑´3`๑)۶♡


seiクリスマスデートをするなら、N.Yのロックフェラーセンターのスケート場に行きたいです。1年前とかに「クリスマス・イブ、そこで。一応待ってるから」って約束して。映画みたいな感じで(笑)
あとイルミネーションを見ながら歩きたいな~。それが一番ロマンチックだと思う。

たけさんって。
実はかなりのロマンチスト♡
ですよね♡(゚∀゚ )(笑)


ハート400DAYSより(2007.12.25)ハート

えー、メリクリ。
サンタさん来るといいですね。
いい子にしてなきゃダメなんよ。
きっとみんなのとこに来るよ♪


素敵なXmasを(๑❛ᴗ❛๑)*:..。o○☆゚