☆*・嬉しいたけてれ♡と、長髪たけさん♡☆*・ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



こんばんたけるー♡(´つз-)。O.゚。*Zzz

たけてれ来ましたねー!!\(^o^)/やったー!!
shokopon12月28日(月) 20:00~

その日はちょうどお休み♡ヽ(`▽´)/うぇーい!!
生放送ではないけれど、めちゃんこ嬉しいですね♡
本当にありがたいです( ;∀;)

コメントくらいはあるかなぁ??
金髪たけさんが見れたら嬉し過ぎるなぁ♡(*´ ˘ `*)

そう。NYなう♬の金髪たけさん。
ツイではちょっとした騒動に(,,・д・)(笑)
同じ人のファンでも、やはり人それぞれ色んな見方や考え方があるものだなぁ~ってのが率直な感想。
やっぱり人はみんなそれぞれ違うから、そこについて議論したいとは思いません。
なるべく、、蚊帳の外にいたいε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ(笑)

大事なのは、自分の心で感じるたけさん♬( ´ー`)
わたしは彼が今まで歩いてきた道、やってきたこと、その姿勢が全てだと思っています。
何にも流されず、彼を想うこの気持ちだけを大切にしていたいんです♬(*^^*)

そして、、思いやり(*´・ω・)♡(・ω・`*)

以上でーす(・∀・)(笑)


さてさて♬
今日は長髪の時の素敵なたけさんを見て
きゃっ♡きゃっ♡
癒されましょ~かのぉ♡(*`艸´)

沢山あって選びきれないし(・ω・。≡。・ω・)あれもこれも
書いていないモノもまだ沢山あるし(゜ρ゜)

というわけで。
とりあえず今日は今までブログに載せてきたお写真たちから♪♪←手抜き(・∀・)(笑)
最近書いたモノたちは割愛しますφ(^Д^ )



この女子みたいなたけさんも好きね♡(๑¯ ³¯๑)

他のお写真やインタビューは過去記事に書いておるので
ご所望の方はリンクよりどーぞ♪♪
今日は過去記事に丸投げ~~(((っ・ω・)っ(笑)

過去記事リンク矢印2015.1.10



これは特にめちゃんこお気に入りなやつ♡(*≧ω≦)

長髪にハットonがめちゃんこ似合っていて
超絶かっちょいーー!!(*ノ∀<)♡

過去記事リンク矢印2015.3.28




ぶっ倒れちまうやつ♡(゜∀。)

過去記事リンク矢印2015.3.13




泣いちまうやつ♡。°(°`ω´ °)°。

過去記事リンク矢印2015.8.18


花色模様男子のたけさんもめちゃんこスキ♡(๑¯ ³¯๑)

過去記事リンク矢印2015.2.25




この雑誌のたけさんも素敵だったなぁ♡(つ∀<●)

過去記事リンク矢印2015.7.21




俯くたけさんがと~っても綺麗で見惚れる♡(●´ω`●)

過去記事リンク矢印2015.4.17



ロミジュリ期のたけさんは
もはや鉄板ですわん♡(。・ω・。)

過去記事リンク矢印2015.8.28




でぇーーっ!!(`∀´ノ)ノ♡

どアップ!!(๑°ㅁ°๑)✧とか。
この笑顔♡(º ロ º๑)とかとか。

うひぃ~~ん!!。゚゚(」。≧□≦)」♡

過去記事リンク矢印2014.12.22


このお写真が好きで♡(*´ ˘ `*)
PCの方のブログのヘッダーにしていたこともありましたん♬

過去記事リンク矢印2015.2.23


タケマガのたけさんも素敵でね~~♡(๑¯ ³¯๑)

過去記事リンク矢印2015.2.7


これまたひっくり返るアップヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ♡

過去記事リンク矢印2015.2.3



長髪に入れていいか分からないけれどもー。
個人的に秋のstyleも大好きなので( *¯ ³¯*)♡
今日は秋で締めまーす♪(๑❛ᴗ❛๑)

過去記事リンク矢印2015.6.6


あぁ~きぃ~…。゚(゚´ω`゚)゚。
りぃ~こぉ~…。・(つд`。)・。

写真見るだけで切なさが蘇る(´•̥ω•̥`)ぐすん。



ホットロードもオススメです♡(・∀・)
↑最後に臣さんかーい!!(ノ´▽`)ノ(笑)

カノ嘘より引きずらずに
ちょっと泣いてきゅん♡きゅん♡したい方は是非♬

、、って。
わたしは号泣したけどもー(T∀T)(笑)


最後に臣さんをブッ込んでごめんちゃ♡(・∀・)

、、って。
反省してないだろ!!( `Д´)/(笑)コラーっ!!