8/31はBlue Moon
星と月が大好きで
夜空を眺めてしまった
比較的よく見えた方で小さな幸せを感じたな
自宅のベランダからの写真と
各地で見られた色んな姿の月をアップしてみます
まずは・・・自宅から・・・

雲の流れは早かったせいか雲もかかって幻想的でした
次はNASAで撮影されたという写真

さすがに綺麗すぎる・・・ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
次は神奈川の海岸より・・・
これも青い月になってます雲一つない場所なんだね
特殊望遠で・・・
これまた・・・特殊望遠だと細かいとこまでみえるんだ(*´∀`)
そして・・・次が最後です
個人的に好きなショットとなりました
この雲・・・・・何かが降臨してきそうで怪しくて神秘的な
空模様に見とれてしまった自分でありました・・・
ブルームーンをみると幸せにになれる・・・
みんなが幸せになるといいな
自分にも少しだけ・・・
少しだけでいいので幸せが訪れますように・・・
次見れるのは
2015年 7/2 7/31
だということです



