☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -19ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

Blue Moon
8/31はBlue Moon

星と月が大好きで

夜空を眺めてしまった

比較的よく見えた方で小さな幸せを感じたな

自宅のベランダからの写真と

各地で見られた色んな姿の月をアップしてみます

まずは・・・自宅から・・・



雲の流れは早かったせいか雲もかかって幻想的でした



次はNASAで撮影されたという写真





さすがに綺麗すぎる・・・ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



次は神奈川の海岸より・・・




これも青い月になってます雲一つない場所なんだね



特殊望遠で・・・




これまた・・・特殊望遠だと細かいとこまでみえるんだ(*´∀`)



そして・・・次が最後です

個人的に好きなショットとなりました



この雲・・・・・何かが降臨してきそうで怪しくて神秘的な
空模様に見とれてしまった自分でありました・・・



ブルームーンをみると幸せにになれる・・・

みんなが幸せになるといいな

自分にも少しだけ・・・
少しだけでいいので幸せが訪れますように・・・


次見れるのは
2015年 7/2  7/31
だということです














このたび、アメンバーを整理させていただきました
基本、ピグ関係で関わりの深い方と
DEARS関係、
そしてブログのみで関わりの深い方を残させていただいています

申し訳ありません