☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -20ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

昨日は、こよなく愛する


GACKTさんのBIRTHDAY


んでもってぇぇぇ


『YFC解散LIVE &武道館LIVE』


と、まぁ盛大な日だったんです 


自分はというと・・・体調不良で自粛 


めっちゃよかったのは他のDEARSさんから聞いた 


YFC LIVEで一番いい笑顔だったらしく


素敵なBIRTHDAYをしたんだろうなと


こっちまで嬉しくなったという(*´∀`)


武道館は近いのに・・・


行けなかった・・・


武道館でお祝いしたかったけど、今回は


メールでお祝いメッセで我慢したぁ(´・ω・`) 


今までチケ当選100%で絶対行ってたんだけど


一年で一番行きたい日程に行けなかった現実(((( ;°Д°)))) 


GACKTさんのBIRTHDAYはもちろんだけど


YOUさんのBIRTHDAYの日のLIVEも


心に残ってる 


DEARSさんならわかる思うけど


GACKTさんからのヴァイオリンのプレ 


毎回LIVEでは心あったまるエピソードがあって


ホントにこの時代に生きて、


こういう仲間に出逢えた事は幸せに思う


前にすすめずに立ち止まった時、


GACKTさんの言葉で背中を押してもらえてると


この数年心から思い続けれている事にも感謝


YFC解散したけど。。。


次何か起こる予感・・・