昨日は、こよなく愛する
GACKTさんのBIRTHDAY
んでもってぇぇぇ
『YFC解散LIVE &武道館LIVE』
と、まぁ盛大な日だったんです
自分はというと・・・体調不良で自粛
めっちゃよかったのは他のDEARSさんから聞いた
YFC LIVEで一番いい笑顔だったらしく
素敵なBIRTHDAYをしたんだろうなと
こっちまで嬉しくなったという(*´∀`)
武道館は近いのに・・・
行けなかった・・・
武道館でお祝いしたかったけど、今回は
メールでお祝いメッセで我慢したぁ(´・ω・`)
今までチケ当選100%で絶対行ってたんだけど
一年で一番行きたい日程に行けなかった現実(((( ;°Д°))))
GACKTさんのBIRTHDAYはもちろんだけど
YOUさんのBIRTHDAYの日のLIVEも
心に残ってる
DEARSさんならわかる思うけど
GACKTさんからのヴァイオリンのプレ
毎回LIVEでは心あったまるエピソードがあって
ホントにこの時代に生きて、
こういう仲間に出逢えた事は幸せに思う
前にすすめずに立ち止まった時、
GACKTさんの言葉で背中を押してもらえてると
この数年心から思い続けれている事にも感謝
YFC解散したけど。。。
次何か起こる予感・・・