


あのね(*´∀`)
テレビつけたままPCでレポートしてたんだけど、
声に反応しちゃいました
このCM声は・・・・・
間違いなぃ!!!
あのお方だったんです♥
パワー全快
♥ψ(`∇´)ψ♥
”チャージ完了”
これだけで・・・
たったこれだけで・・・
数秒の声を聞いただけで・・・
回復しきってしまったのであります
更にね、レポート保存だけして
すぐにyoutubeへいっちゃいました
http://www.youtube.com/watch?v=DNUyduhZr8A&feature=player_embedded
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かっけぇぇぇぇぇ
おっとなぁぁぁぁぁ
しびれるぅぅぅぅぅ
どうにでもして~♥
ひゃっほ~~
ψ(`∇´)ψ
(^▽^;)と思った自分はある意味重症です
(///∇//)



