☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -17ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

きったぁぁぁぁぁ





あのね(*´∀`)

テレビつけたままPCでレポートしてたんだけど、

声に反応しちゃいました

このCM声は・・・・・





間違いなぃ!!!





あのお方だったんです♥





パワー全快
♥ψ(`∇´)ψ♥
”チャージ完了”



これだけで・・・


たったこれだけで・・・


数秒の声を聞いただけで・・・


回復しきってしまったのであります


更にね、レポート保存だけして


すぐにyoutubeへいっちゃいました


http://www.youtube.com/watch?v=DNUyduhZr8A&feature=player_embedded




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かっけぇぇぇぇぇ
おっとなぁぁぁぁぁ
しびれるぅぅぅぅぅ







どうにでもして~♥





ひゃっほ~~
ψ(`∇´)ψ




(^▽^;)と思った自分はある意味重症です
(///∇//)





好きなカレーの辛さ教えて ブログネタ:好きなカレーの辛さ教えて 参加中

ブログネタサーフィンしていたら・・

カレーテーマものがあったので

どうしても通り過ぎるできなかった

このテーマ書いてみようかと・・・






このカレーってね

みんな大好きっていうイメージあるよね~~~

逆に嫌いっていう遭遇する方が貴重だったりする






何をかくそう

この食べ物ってどういうところが好きなんですか?

って聞きたい一人・・・・・(;´▽`A``







カレー小さいから

大嫌い・・・

居残り泣く泣く食べてた記憶もあって

だに好んで食べないんです・・・^^;




どこが嫌い???




これに対してまずご飯ルー混ざったところが・・・





嫌!!!!!





どうしても食べなさい言われたら

ご飯ルー混ざったから制覇して

ルー消してしまう






最後ごはんψ(`∇´)ψぃぇぁ♥






作るのは作るけど

自分一人だとカレーは献立にない!!!





食べたいとも思わないんだよな







カレーが嫌い

今まで一人だけ聞いたあるけど

その以外誰もいなぃ・・・






まぁ、無理矢理食べしたっていう

思い出もあるから

だに好きなれないのかも・・・だけど・・・







断固拒否します







学校旅行やキャンプではお決まり

カレー・・・

こういう旅行でもね、泣きそうなくらい

折れそうになってたな






このテーマみてその時の

苦い思い出なんか思い出してしまった・・・






それにしても、

学校旅行キャンプ

必ずカレー出てくる理由知りたい






誰か教えてくださいまし(; ;)ホロホロ




~ブログテーマの結論~


甘口、中辛、辛口・・・・・

答えはありません(;´▽`A``

自分の中のメニューにもございません・・・