Lucky???
なのかな・・・
バスで移動しながら
車窓を見てみると・・・
ファンモンが車内のポスターで一色でした
何気に文章を読むと
車内放送を
DJケミカルがやってたという・・・
なんと表現したらいいのかわからなかったけど
確か八王子をこよなく愛してるグループだったはずだから
こういうのもアリだな・・・とwww
こういうバスがいっぱい走っているのか
どうかは疑問です・・・
車内放送の前には、Love Songだっけかな
オルゴールで最初が流れてましたな♥
そして、目的地に到着!!!
ここからどの道行けばいいのか考えなくっちゃ・・・
と思ってたら
どっひゃぁぁぁぁぁ(..;)
こういうものに乗っていたと・・・
降りてからわかったというね(;´▽`A``
↓↓↓
ど・・・・・
ど派手・・・・・
前にいるおっちゃんは
マップ見てるのか・・・・・
いあいあ・・・
きっと・・・
バ~~~ス~~~
だな・・・きっと・・・
ネットで調べたらね~
こんな色もあった~
↓↓↓
おまけに・・・YouTubeでもいっぱいあった・・・
まぁ、何でもない事書く為に
写メとっときました
また、乗る機会があるのかな???
ないかも・・・
バスの乗り換えとか、
いろんな行き先がありすぎて
違う方面のバスに乗る事が
多発!!!!!
なので、もうないと思います
若干、バス恐怖症かも・・・
ど━(゜ワ゜;)━んま━(゜ワ゜;)━い
というくだりにはならないので
極力乗らない。。。
貴重なバス移動でしたとさ












