☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -16ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

とある用事で八王子方面に行ったんだけど


Lucky???


なのかな・・・


バスで移動しながら


車窓を見てみると・・・













ファンモンが車内のポスターで一色でした


何気に文章を読むと


車内放送を


DJケミカルがやってたという・・・





なんと表現したらいいのかわからなかったけど


確か八王子をこよなく愛してるグループだったはずだから


こういうのもアリだな・・・とwww




こういうバスがいっぱい走っているのか


どうかは疑問です・・・



車内放送の前には、Love Songだっけかな


オルゴールで最初が流れてましたな♥





そして、目的地に到着!!!


ここからどの道行けばいいのか考えなくっちゃ・・・


と思ってたら








どっひゃぁぁぁぁぁ(..;)





こういうものに乗っていたと・・・
降りてからわかったというね(;´▽`A``


↓↓↓




ど・・・・・



ど派手・・・・・



前にいるおっちゃんは



マップ見てるのか・・・・・



いあいあ・・・


きっと・・・



バ~~~ス~~~



だな・・・きっと・・・



ネットで調べたらね~


こんな色もあった~



↓↓↓






おまけに・・・YouTubeでもいっぱいあった・・・



まぁ、何でもない事書く為に



写メとっときました



また、乗る機会があるのかな???



ないかも・・・



バスの乗り換えとか、



いろんな行き先がありすぎて



違う方面のバスに乗る事が






多発!!!!!




なので、もうないと思います


若干、バス恐怖症かも・・・


ど━(゜ワ゜;)━んま━(゜ワ゜;)━い


というくだりにはならないので
極力乗らない。。。


貴重なバス移動でしたとさ






~行きたい場所の写真集~

写真1


写真2


写真3



写真4


写真5


写真6


写真7


写真8


写真9



さぁ、どこでしょうか???


中でも、最後のライトアップの感じが好きで
こういう光の中の街をゆっくり歩きたい

現地の友達は
海岸でおすすめがあるって
教えてくれたんだけど
今、写真がないので
アップできず・・・です


送ってもらってまたアップしますね

場所の答え
↓↓↓






















写真1→ローマ橋
写真2→トレド
写真3→メスキータ
写真4→
モンジュイックの丘
写真5→アルハンブラ宮殿
写真6→カサ・ミラ
写真7→グラナダ
写真8→サクラダファミリア
写真9→シベ-レス広場