☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -15ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

沖縄出身の有名人といえば? ブログネタ:沖縄出身の有名人といえば? 参加中

このブログネタ・・・ひらわずにはいられないね~www


沖縄出身といえば・・・


一番に浮かぶのは





GACKT



自分にとってはこの人が一番に浮かんだなぁ


綺麗すぎる・・・


しかも、漢(オトコ)としてついていきたい考え方を


持ってたり、


ファンに対してのエールをしっかり伝えてくれる


言った事はやり遂げる精神も半端ない


今までいろんなアーティストを好きになったけど


この人からは離れる事が出来ない・・・


はぃ・・・





中毒です・・・(;´▽`A``


なぜか引きつけられる要素があって

とにかくミステリアスな感じ???

そこに魅力を感じるし

テレビで話ししてる時のトーンと

LIVEでのトーンが全く違うとこも好きだな

沖縄っぽい肌の色じゃないけど
たとえば
街で似てる人を見かけたら絶対に



がん見!!!



間違いない!!!

まぁ、今時になかなかいない行動をするから
変わった人みたいに言われるけど
世の中の男の人がこういう筋が通った考えを持って
大切な人を守るっていう人が増えて欲しいなぁって思う
LIVEに来ている男の人は
LIVE中のMCでこういうことを投げかけるから
少しは意識してると思うので
いい漢(おとこ)が増えていくとは思うけどなぁ


それに負けないいい女になってやる!!!













待ちに待ったGACKTさんのNEWシングル



『白露』



カップリング『情熱のイナズマ』



がやっと出ました~~~



なんかこの曲はまたMOONに繋がるみたいに



雑誌に記載されてたなぁぁ



MOON続編だとかなり期待できる



来年からは全国ツアーがはじまると予告もあったから



楽費蓄えておかなきゃ!!!



『誰にも消せない悲しみ・・・』



っていう出だしかっけぇぇぇ



LIVEはどこにエントリーするか思案中



国際フォーラムとスーパーアリーナ、



そしてファイナルは確実にエントリーするな(●´∀`●)




この曲聴いてると自分の弱さがよくわかっちゃう><



でも、この声に癒やされて



頑張らなきゃって背中押されるんだよなぁ



近々アルバムも出るみたいだから



それを聴き倒して参戦だ~~!!!



やっぱりキツイ時にGACKTちんが曲で背中押してくれる



DEARSでよかった♥



出逢えてよかった♥