☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞ -14ページ目

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

遅くなってしまったけど、

アメンバーさんの相棒である方の

ブログ紹介です。

これはアメンバーさんが拡散希望という

タイトルをつけていたことと

自分も知ってほしいなと思ったので

相棒さんのURLを貼りつけておきます



http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11394415844.html



記事を読んだけど、知らなかった事実が書かれていました

現地の方にしかわからない痛みではあるけれども

自分の事ではないと目をそらさずに

自分に置き換えて考えてみることも

大切なのではないかと思います



大切な生き物たちを守るために

孤独に頑張ってる方がいるとわかった・・・

自分たちにも何かできることがあるはず・・・





※意見は人それぞれ違うと思います・・・あしからず・・・

ついにTour決定だぁ




『THE BEST OF BEST vol.1』




DEARSさんはHPへどうぞ。。。





今回は全21公演





今までより大幅に少ない公演数だから




倍率高いだろうなぁ





今回は関西圏へも遠征エントリーする事を決意




今回は5箇所エントリーやりまっしょぃ





新曲もCMで少しだけ聴けたし




買わなきゃだ~~~









チーン・・・・・



出費決定!!!




が・・・










が・・・










が・・・







╭〻◕`w´◕〻╮うぇ






楽費ぃぃぃぃぃ




赤字覚悟で
エントリー♥♥♥



`・ω・´)ゞあぃ!





もっともっと


働くでぇぇぇぇぇ
o(^^o)(o^^)o

赤字にならないように


めっちゃ働いて備えるでぇぇぇ



ぷ・・・


ぷ・・・・・・





♥プレミアム♥




調子こいて


買ってもいいですか~~~





楽費・・・・・




いたいけど




幸せな時間を




買っちゃう~~


はぃ、今回はお知らせブログでございました:

*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では・・・★Adiós★(☝ ՞ټ՞ )☝






この数か月は少しマシな勤務だったのに・・・


交代制での夜勤ありの勤務なんだけど


スタッフが少しの間だけ増えてたので


夜勤回数が通常に戻ってたのにぃぃぃ・・・





夜勤がまた増えた~~~









月に8~9回に戻ってしまったのら~









ないわ・・・
(°д°;)


ちんじゃぅ・・・
。(;°皿°)




しばらくの休息も終わり


過酷勤務の再開だぁぁぁ









月に8~9回の夜勤に入らなければいけない状況になるって事は


月に出勤する日勤回数が2回~3回あるかないか・・・


これじゃぁ、昼間仕事してる人とは


完全にすれ違いの生活リズムになるわけで・・・





元々はこういう勤務をしていたから


元に戻るだけなんだけど


ピグしてなかった分、ライフやカフェをしてたけど


おそらくこっちもおろそかになって


クリアできない事態に入る予感。。。





まぁ、しゃーないかぁ~






とにかく決まってしまったものは仕方ないから


手を抜かずに頑張るとするか~









夜勤帯の仮眠もまずとれないだろうから


翌日の夜勤明けで帰宅してから


半端ない寝落ち率になるだろうと思うなぁ






昼間勤務のお友達様ぁぁぁ!!!






絡み減っちゃう思うけどごめね

(ノ◇≦。)