遅くなってしまったけど、
アメンバーさんの相棒である方の
ブログ紹介です。
これはアメンバーさんが拡散希望という
タイトルをつけていたことと
自分も知ってほしいなと思ったので
相棒さんのURLを貼りつけておきます
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11394415844.html
記事を読んだけど、知らなかった事実が書かれていました
現地の方にしかわからない痛みではあるけれども
自分の事ではないと目をそらさずに
自分に置き換えて考えてみることも
大切なのではないかと思います
大切な生き物たちを守るために
孤独に頑張ってる方がいるとわかった・・・
自分たちにも何かできることがあるはず・・・
※意見は人それぞれ違うと思います・・・あしからず・・・
ついにTour決定だぁ
『THE BEST OF BEST vol.1』
DEARSさんはHPへどうぞ。。。
今回は全21公演

今までより大幅に少ない公演数だから
倍率高いだろうなぁ
今回は関西圏へも遠征エントリーする事を決意
今回は5箇所エントリーやりまっしょぃ
新曲もCMで少しだけ聴けたし
買わなきゃだ~~~
チーン・・・・・
出費決定!!!
が・・・
が・・・
が・・・
╭〻◕`w´◕〻╮うぇ
楽費ぃぃぃぃぃ
赤字覚悟で
エントリー♥♥♥
(`・ω・´)ゞあぃ!
もっともっと
働くでぇぇぇぇぇo(^^o)(o^^)o
赤字にならないように
めっちゃ働いて備えるでぇぇぇ
ぷ・・・
ぷ・・・・・・
♥プレミアム♥
調子こいて
買ってもいいですか~~~
楽費・・・・・
いたいけど
幸せな時間を
買っちゃう~~
はぃ、今回はお知らせブログでございました:
*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
では・・・★Adiós★(☝ ՞ټ՞ )☝

『THE BEST OF BEST vol.1』
DEARSさんはHPへどうぞ。。。

今回は全21公演


今までより大幅に少ない公演数だから
倍率高いだろうなぁ

今回は関西圏へも遠征エントリーする事を決意
今回は5箇所エントリーやりまっしょぃ

新曲もCMで少しだけ聴けたし
買わなきゃだ~~~
チーン・・・・・
出費決定!!!
が・・・
が・・・
が・・・
╭〻◕`w´◕〻╮うぇ
楽費ぃぃぃぃぃ
赤字覚悟で
エントリー♥♥♥
(`・ω・´)ゞあぃ!
もっともっと
働くでぇぇぇぇぇo(^^o)(o^^)o
赤字にならないように
めっちゃ働いて備えるでぇぇぇ
ぷ・・・
ぷ・・・・・・
♥プレミアム♥
調子こいて
買ってもいいですか~~~
楽費・・・・・
いたいけど
幸せな時間を
買っちゃう~~
はぃ、今回はお知らせブログでございました:
*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
では・・・★Adiós★(☝ ՞ټ՞ )☝
この数か月は少しマシな勤務だったのに・・・
交代制での夜勤ありの勤務なんだけど
スタッフが少しの間だけ増えてたので
夜勤回数が通常に戻ってたのにぃぃぃ・・・
夜勤がまた増えた~~~






月に8~9回に戻ってしまったのら~
ないわ・・・(°д°;)
ちんじゃぅ・・・。(;°皿°)
しばらくの休息も終わり
過酷勤務の再開だぁぁぁ



月に8~9回の夜勤に入らなければいけない状況になるって事は
月に出勤する日勤回数が2回~3回あるかないか・・・
これじゃぁ、昼間仕事してる人とは
完全にすれ違いの生活リズムになるわけで・・・
元々はこういう勤務をしていたから
元に戻るだけなんだけど
ピグしてなかった分、ライフやカフェをしてたけど
おそらくこっちもおろそかになって
クリアできない事態に入る予感。。。
まぁ、しゃーないかぁ~
とにかく決まってしまったものは仕方ないから
手を抜かずに頑張るとするか~
夜勤帯の仮眠もまずとれないだろうから
翌日の夜勤明けで帰宅してから
半端ない寝落ち率になるだろうと思うなぁ


昼間勤務のお友達様ぁぁぁ!!!
絡み減っちゃう思うけどごめね
(ノ◇≦。)

交代制での夜勤ありの勤務なんだけど
スタッフが少しの間だけ増えてたので
夜勤回数が通常に戻ってたのにぃぃぃ・・・

夜勤がまた増えた~~~






月に8~9回に戻ってしまったのら~
ないわ・・・(°д°;)
ちんじゃぅ・・・。(;°皿°)
しばらくの休息も終わり
過酷勤務の再開だぁぁぁ




月に8~9回の夜勤に入らなければいけない状況になるって事は
月に出勤する日勤回数が2回~3回あるかないか・・・
これじゃぁ、昼間仕事してる人とは
完全にすれ違いの生活リズムになるわけで・・・

元々はこういう勤務をしていたから
元に戻るだけなんだけど
ピグしてなかった分、ライフやカフェをしてたけど
おそらくこっちもおろそかになって
クリアできない事態に入る予感。。。

まぁ、しゃーないかぁ~
とにかく決まってしまったものは仕方ないから
手を抜かずに頑張るとするか~

夜勤帯の仮眠もまずとれないだろうから
翌日の夜勤明けで帰宅してから
半端ない寝落ち率になるだろうと思うなぁ



昼間勤務のお友達様ぁぁぁ!!!
絡み減っちゃう思うけどごめね
(ノ◇≦。)
