交代制での夜勤ありの勤務なんだけど
スタッフが少しの間だけ増えてたので
夜勤回数が通常に戻ってたのにぃぃぃ・・・

夜勤がまた増えた~~~






月に8~9回に戻ってしまったのら~
ないわ・・・(°д°;)
ちんじゃぅ・・・。(;°皿°)
しばらくの休息も終わり
過酷勤務の再開だぁぁぁ




月に8~9回の夜勤に入らなければいけない状況になるって事は
月に出勤する日勤回数が2回~3回あるかないか・・・
これじゃぁ、昼間仕事してる人とは
完全にすれ違いの生活リズムになるわけで・・・

元々はこういう勤務をしていたから
元に戻るだけなんだけど
ピグしてなかった分、ライフやカフェをしてたけど
おそらくこっちもおろそかになって
クリアできない事態に入る予感。。。

まぁ、しゃーないかぁ~
とにかく決まってしまったものは仕方ないから
手を抜かずに頑張るとするか~

夜勤帯の仮眠もまずとれないだろうから
翌日の夜勤明けで帰宅してから
半端ない寝落ち率になるだろうと思うなぁ



昼間勤務のお友達様ぁぁぁ!!!
絡み減っちゃう思うけどごめね
(ノ◇≦。)
