また勤務がきつくなってるで~~(・・;) | ☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

☜★ 胸きゅん₦Ꭺ₦Ꭺ ★☞

†記憶の欠片。。。†

この数か月は少しマシな勤務だったのに・・・


交代制での夜勤ありの勤務なんだけど


スタッフが少しの間だけ増えてたので


夜勤回数が通常に戻ってたのにぃぃぃ・・・





夜勤がまた増えた~~~









月に8~9回に戻ってしまったのら~









ないわ・・・
(°д°;)


ちんじゃぅ・・・
。(;°皿°)




しばらくの休息も終わり


過酷勤務の再開だぁぁぁ









月に8~9回の夜勤に入らなければいけない状況になるって事は


月に出勤する日勤回数が2回~3回あるかないか・・・


これじゃぁ、昼間仕事してる人とは


完全にすれ違いの生活リズムになるわけで・・・





元々はこういう勤務をしていたから


元に戻るだけなんだけど


ピグしてなかった分、ライフやカフェをしてたけど


おそらくこっちもおろそかになって


クリアできない事態に入る予感。。。





まぁ、しゃーないかぁ~






とにかく決まってしまったものは仕方ないから


手を抜かずに頑張るとするか~









夜勤帯の仮眠もまずとれないだろうから


翌日の夜勤明けで帰宅してから


半端ない寝落ち率になるだろうと思うなぁ






昼間勤務のお友達様ぁぁぁ!!!






絡み減っちゃう思うけどごめね

(ノ◇≦。)