小さいパイナップル | gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

ベトナム ホーチミンで暮らして 11年。

ガチョウのように颯爽と走れたええな〜
ダチョウのように高速で走れたらもっとええな〜


ゆるやかに南国のサイゴン生活を楽しんでいます。

ベトナムの4月は、1年の中でイチバンくなります。
そして、雨季が近づいてくる。

コロナ(COVID-19)の緊迫感は、街の音も増えて、ずいぶんんできたように感じます。




久しく外に出て、見かけたバインミーりのおばちゃん、マスク越しでもわかってくれたみたいで、すれ違う時に手を振ってくれた。
これはうれしいですねおねがい








そして久しくローカルマーケットに寄ってみたニヤニヤ








思わず二度見した目








Thomって書いてあるから、パイナップルですね真顔
こんなサイズのパイナップルがあるのかポーン
買わないけど。






明日もいい1日になりますように合格