お知らせ | 楽しく健康に!なろう~♬

楽しく健康に!なろう~♬

滋賀から発信★
レッスン情報、健康雑学、習慣の変え方、哲学など私たちが幸せに生きるために「自分自身でできること」をお伝えします。

こんにちは!
6月半ばになり、全てのスポーツクラブで来月のプログラムが発表されました。

6月末で湖南市より北の市街地でのレッスンは全て抜けさせて頂く運びになりました。

7月以降は湖南市、および甲賀市で日を絞りレッスン致します。
ほぼ自分自身が立ち上げたサークル(Addon-school,Rpacca湖南、楽楽体操、ラテンダンスイベント、ゆららレッスン)のみ残しておりますスター


20歳からこの仕事を始め、
いろんな経験や勉強をしてきて40手前で自分自身についてきてくださっている場所だけに注力して仕事していこう!ということで
完全には辞めず1つ1つを色濃くします。

しばらくは引っ越しせず、
滋賀におりますが怠惰な生活はせず日々精進し次のステージに備える予定です。



若造の私を見守ってくださり本当に感謝です。
どの施設も素敵なお客様に恵まれ、毎回笑顔で楽しく一日一日が充実しておりました。

どんな場所で、どんな方々と、というような環境は幸福度に比例するなあと身を持って実感しましたキラキラ
あと2週間となりますが、変わらず宜しくお願い致しますおねがい


そして7月からは大幅にスケジュール変更となります!
今後とも宜しくお願い致します。