新月★新しいステージへ | 楽しく健康に!なろう~♬

楽しく健康に!なろう~♬

滋賀から発信★
レッスン情報、健康雑学、習慣の変え方、哲学など私たちが幸せに生きるために「自分自身でできること」をお伝えします。

おはようございます!

 

5月から水曜夜オーパス水口で新しく「はじめてBAILA BAILA」のクラスがスタートとしましたパー

BAILA BAILA大好きな方も、初めての方もご参加いただき感謝です!

 

45分のクラス、ウォーミングアップ・メイン・クールダウンと3曲の実施ですが

ステップの踏み方から丁寧にお伝えしますニコニコ

 

 

滋賀ではあまり知られていないBAILA BAILA。

ホリプロも関わるものし、ダンスも曲も全てオリジナルですので

「楽しみたい」という気持ちからワンランク上の「どうせ踊るならきれいに」を目指している方や

「ダンスが好き」な方は一度踊るとはまっちゃいます笑

 

 

滋賀では月1回開催しておりますので、

お気軽にご連絡くださいませ星

 

 

 

 

さて、5月8日新月でしたね!

今週は強烈な眠気で勉強が手につかないし朝も勉強のために5時過ぎには起きますが

今週は寝坊ばかり笑い泣き

いいんです、今の自分がどういう場所にいるのか理解できれば花

 

 

 

新月は新しく何かを始めるにはちょどいい時期。

ということで、私も次のステージに1歩踏み出しましたよー!歩く

 

 

人生は学習の積み重ね。

世の中知らないことだらけ。

いろんな問題が自分自身だけではなく、社会的にも起こりますが

そんな中で自分自身には一体何ができるのか?

 

ただ生きているだけじゃもったいない!

人は人に生かされる。

好きなことを楽しみつつも、自分の社会での役割を認識し活動する。

 

 

まずは、

「自分には何ができるだろう?」

 

「自分のつよみはなんだろう?」

 

素敵な社会は誰かに作ってもらうのではなく、自分たちで作り上げる。

まずは地元の方へ道行く人へ

「おはようございますオカメインコ

からはじめてみてくださいキラキラ

 

 

今日も1日楽しみましょうー!てんびん座