ゴルフばかり | バリ喰い妄想記

バリ喰い妄想記

還暦おやじの独り言。

昨日も山梨県の某ゴルフ場へ

日曜に奥様とラウンドして

中1日でのゴルフ

奥様がゴルフを

はじめたこともあって

今年のペースは単身赴任時代

以来の多さで17回目

これだけ行ってると

スコアも安定?してきましたよ


連日の猛暑に氷嚢

凍らせたペットボトル等

準備を整えてましたが、

アレっ?

涼しい‼️

スタート時の気温28℃

曇ってるので日差しもありません

午前のハーフは終了時も29℃でした


鹿も涼しそうに草を喰んでました

全く逃げようともせず悠然としてました


お昼はカツカレー


驚きの甘さで食べるのが辛かったです

辛く無いカレーは偶に食べることが

あってもこんなに甘いのは初めてかも?

何かを間違えてるのではとも

思ってしまいました


午後は30℃まで上がり

蒸し暑くなりましたが

氷嚢の出番は有り難くも

ありませんでした♪


この後8月下旬までゴルフの

予定は入ってませんが、

多分前日予約とかで

行くことになると思います



ツバメの雛も大きくなってきました♪


親鳥と大きさは変わらなく

なってきました