大森町のラーメン屋さん【ひなり竜王】 | バリ喰い妄想記

バリ喰い妄想記

還暦おやじの独り言。

土曜は診察日

出勤日同様新橋へ

血小板数値も良好♪

主治医に人間ドックでの

紹介状とDVDを見せたら

7月のCT検査を

予約してくれました


診察後は恒例のラー活🍜

大森町にある

「らーめん亭 ひなり竜王」

さんを初訪問


大森町と梅屋敷の中間くらいにあり、

どっちかというと梅屋敷からの方が

近いようなので梅屋敷で下車


10分ほど商店街を通ってお店へ


行列覚悟でしたが

地味な佇まいで外待ちもなく

通り過ぎちゃいました

すんなり入店

メニューは、醤油、塩、つけ麺

とありますが

人気らしい

三位一体ラーメン🍜に

味玉、ワンタンをトッピング

麺大盛りのボタンも押しました


5分ほどで着丼


スープがビックリのオレンジ?色

こんな色のスープは初めてです


自家製麺は平打ち中太麺

実に味わい深いスープに

麺もよく合っていて旨い😋

肉ワンタンが絶品でした

大きな筍?

と思ったら大きな鶏肉で

閉口しましたが...。


「ひなり竜王」さん

美味しかった

また来たいお店でした