なでしこジャパンの応援 | バリ喰い妄想記

バリ喰い妄想記

還暦おやじの独り言。


なでしこジャパンの応援に国立競技場に

行ってきました

新国立競技場に入るのは初めてです

次男にそう言ったら、俺はどっちも

行ったこと無かったわ、とのこと

発売開始日にチケットを取りましたが

3列目で喜んでたら北朝鮮側ゴールの

真横の席、コーナーキックを見るには

最適でした

なでしこの1点目と北朝鮮のゴールは、

よ〜くみえましたよ


1点目のゴールのあと

興奮して写真どころではなかったので

ネットから拝借🙏

後半の2点目は、小さくしか

見えず、クロスもゴールも誰だったか、

リプレイが映されるまで

わかりませんでした


勝利後のなでしこジャパン


インタビューで一人遅れて挨拶で一周まわる

長谷川選手


イヤ〜良かったです

明日の検査まで禁酒の私

今夜はノンアルビール🍺

で祝杯です

負けてたら本物でヤケ酒でしたね