最近たべたものとか | バリ喰い妄想記

バリ喰い妄想記

還暦おやじの独り言。

釣りにも行ってないし、

ネタもないので食べたものとかを






多摩霊園駅近くの「中華そば 心」さん

今年初めての訪問

「味玉白醤油中華そば」を大盛で

やっぱり美味しい😋


点滴を2日間うけて




職場では出掛ける気になれず駅弁

福井の「特選かにめし」です

かに寿司と勘違いしてて

温めずに食べましたが、これが失敗😔

かにめしのメシが、硬くて美味くなかった

カニ自体はボリュームもあったのですが...。

温めたら美味しくいただけたのでは

ないかと思いました


2日目の点滴のあと

柴崎の「かめ囲」さん

初回は家系限定メニューだったので

定番のを食べてみたいと再訪も


なんてこった〜‼️

この時、食後に訪問しようと

「玉屋釣具店」さんの駐車場に停めて

いたのですが、空振りだったので

次のところに行かねばなりません

お店に立ち寄り


ささっとカットウ針だけを買って退散

チラッとみたらシマノリール祭り

なるものを開催しており、

小型電動リールもかなりお安くなってました

「かめ囲」さんで食べたあとに

立ち寄ってたら、購入してたかもです

危なかったです

気を取り直して仙川方面へ


3年振りに「しば田」さんを訪問

土日休みだと凄っい混んでて行ケマセン




「特選中華そば」を大盛で

以前はチャーシューと鶏チャーシューの

ダブルチャーシューで鶏チャーシューを

食べるのが苦行でしたが、

今はバラチャーシューになってて

更に好きになりました❤️



夕食に飛田給の「魚亥子」さんへ


鮪赤身と平目の刺身




銀鱈の煮付け




和牛ミスジ焼肉

少し元気になってきましたよ







新橋ランチも「麺恋処 き楽」さんまで歩き

「辛味噌坦々麺」を





休日のランチはM島さんの近所にある

「さたけ」さんで「肉ニラ定食」

こちらにも3年振りくらいの訪問でした









夜はしゃぶしゃぶが食べたくなり

「木曽路」さんへ

肉が出る前に色々食べたら

しゃぶしゃぶのありがたみが薄れました

オンリーしゃぶしゃぶにすれば良かった


今朝は早起きして映画を観てきました

前から奥様と観たいと言ってた映画が

府中では、一日に1回しか上映されず

それが8:25から

ずーっと諦めてましたが昨夜

しゃぶしゃぶ食べながら

まだやってるかね?

という会話があり、

検索したらまだ上映されてまして、

決意の早起き←釣りやゴルフなら難なく

起きられるんですが...。

勿論仕事もですよ〜


「カラオケ行こ」です


面白かったです〜

ただ1日何回も上映されるような

映画か?と言われたら

やっぱりメジャーではないかな?!