お風呂でのルーティン | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

めっきり寒くなったもんだから

 

湯舟によく浸かります。

 

お湯の温度は42℃

 

あ゛ぁ゛~~~~って浸かってさ、

 

たまにはバブなんて入れちゃって。

 

あのシュワシュワを手で閉じ込めようにも

 

儚く無くなっちゃってくんですよねー。

 

子どもの頃からしてたことを

 

今でもやってしまってる。

 

 

はい、いつまでたっても

 

あの頃の気持ちを忘れてないってことで。

(↑意味不明)

 

 

それで湯舟に浸かったからには

 

なるべく長風呂したいんですよねー。

 

 

だからジップロックにスマホ入れて

 

アニメやドラマ流し見して過ごすのが

 

ルーティンになってきてます。

 

 

部活や青春物に弱い僕。

 

バスケ部だったこともあって

 

”あひるの空”を今見てるんです。

 

 

『お前の為に~!!』みたいな

シーンとかが多くて涙無くしては見れません。

 

 

 

出ないけど。

 

 

漫画も持ってるし正直話は全部知ってるんだけどさ、

 

 

頑張ってる高校生ってのにどうしても弱いです。

 

やっぱ部活入っとけばよかったなーって毎回思うもんね。

 

 

バッシュの靴紐を同じ色なんかに揃えっちゃってさ。

 

 

くぅぅぅぅ

 

あの頃に戻れるなら戻りてーーーーーーー!!

 

 

 

あの日あの時にあの小役を引いていれば…

 

 

ってちゃうちゃう。

 

 

いや、その後悔もめちゃくちゃあるけども。

 

 

人生ってうまくいきませんねっ。泣

 

 

ということで青春パワーをもらってる

ルーティンでした。チャンチャン。