これは厳しいっしょw | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

何度打っても

ミッションモード中に当てることが出来ない。

 

始まりの福音以来かな?

 

あの”笑えばいいと思うよ”の1分ミッション。

 

ってそれは言い過ぎかな。

 

まあ覚えてないぐらい前な訳ですよ。

 

ほんでエヴァ15でも何回もミッションモード出てきますやん?

 

 

【リツコで予告を出せ】

 

【〇の図柄でリーチをかけろ】

 

とか

いつもはポンポンくるのに

この時は来ない。

 

そりゃ

ミッション達成=当たり濃厚

に繋がる訳だから当然っちゃ当然なんだけどさ。

 

 

それにしてもこれ無理ゲーやんってのが

 

 

通常時7図柄って

もうそれは全回転なんちゃうのーーー!?

 

 

さすがに無理やろって思った瞬間でしたw