✨新台入替✨ | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

2月6日【火】

 

✨新台入替✨

 

まずはパチンコ!

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

4円 1台 1円 1台

 
P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜PREMIUM MODEL
4円 1台
 
デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC
4円 1台
 
 
続きましてスロット!
スマスロコードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
20円 5台
 
Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
20円 3台
 
L ゴジラ対エヴァンゲリオン
20円 3台
 
冴えない彼女の育てかた
20円 1台
 
ワードオブライツⅡ
20円 1台
 
 
今回はスロットが多めの新台入替となってます!
 
 
 
う~ん♪
 
 
今回のギアスは筐体がかっこええですねっ
 
ゲーム性としては
CZとゲーム数でボーナスを目指していく流れ。
 
ボーナス中にC.C揃いやレア役で
ATに当選させるっていうね!
 
ATは純増2.8枚/G
30G+αのセット数管理型
 
前半パートでバトルのG数を上乗せ抽選してて
後半のバトルで勝利を目指すとのことです。
 
動画で少し見たけど
バトルは北斗転生みたいに
毎ゲーム勝利抽選してるっぽいから
力が入りそうですね♪
 
 
そしてゴジエヴァとかどうなん?
ってちょっと思ってたけど、
案外良さそう説あったりするし
 
ガルパンも新作出たし!
 
どれも一度は触ってみたいなって思うところだな~っ
 
 
休みの日にいっちゃお~っと♪
 
 
それでは
2月6日【火】
2月最初の新台入替お待ちしておりまーす!!