テキサス親父 | 亜牙系コメリカ人のブログ
sengoku38(sgk38)と齋藤健議員

この二人は今の所 ツートップですね。

えぇ 僕の中でですが。

sengoku38氏の本名はここではふせさせていただきます。

しかし 驚くべきはテキサス親父である。

彼は確実におれの周りの大抵の人間より日本に詳しいwwwwwww

そこで おれは斉藤議員を紹介します。

ニコ生で見てたんですけど(国会)

なんかNHKではカット部分らしいですが

ニコ動ではあるので

見るべき!

まじで

良く言った!

マジで誰だよ民主党に投票したの。

自民が今までできなかった事を 国民は本当に民主ならやってくれると思ったのかな?

一番の問題は外交のミスだ。

斉藤議員も言ってたが

国内でのミスは政権が変われば良いかもしれないが

外交のミスは取り返せません。

マジで解散してくれwwwwwww

民主は日本を韓国の様に中国の属国にしようとしてるし、ロシアにはこの上ないくらい弱腰だし。

鎖国しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベクシル、ベクシルwwwww

関西は東海省になり、北方領土は完全にロシアになる。

この時が来たらおれ日本テロります。

だから みなさん

精一杯阻止してください。

お願いします。

では ガンダムです!

アクシズ

不思議な所ですよね。

でも すごい重要な所なんです。

何故?

マ クベってご存知ですか?

知らなくても良いです、知ってる事前提で話進めますからw

彼 最後に「これでジオンは後10年は戦える。」って言い残しましたよね。

いったい どんだけ地球の資源、宇宙に送ったんだ?とか当時思ってましたが

一年戦争時 ジオンは新型量産機の生産が間に合わず負けた感がちょっとあります。

まあ 指揮系統の乱れもあったんですけど

この時資源 余りまくってるんですよね。

これ サイド3にはもってけません

そこで 連邦の目の届かない アクシズに持って行くわけです。

アクシズは基地ですからね。

もってこいなわけです。

しかし ハマーン様は ずっと アクシズに住んでましたから

生粋のアクシズっこです。

AXIS 

ネーミングもモロなので好きです。