不正しかなかった | 亜牙系コメリカ人のブログ
テコンドーとか普段見ないけど

ヒドかったな

台湾を全力支援しちゃうよ。

特定亜細亜は早急にどうにかするべき。

武力介入するか?w

ガンダムです!

前回アクシズについてお話しましたが

一年戦争からZまでの間

資料となる映像は0083ぐらいですよね

まあ その時最後にちょろっと出て来て兵を回収してくのがアクシズの方なんですが

この時 戦いには加わらなかったものの

MAを提供してます。

んで Zでは 第三勢力として参戦

逆襲のシャアでは アクシズ ショックなる現象がおきました。

アクシズな何を象徴してるかわかりますか?

まあ ガンダム見てください。