環境の違い | 亜牙系コメリカ人のブログ
セロリが食えなくたっていいさ

でも気づいて欲しい。 憎しみは憎しみしか生まないと。 これを負の連鎖と言う。

これはアジアのみならず、世界中で言える事だ。 

神の世紀との決別。 人間は光が無くては生きて行けない。 

ここまでを立て読みすると 「セでこ神」、 謎である。

本題に戻ります。 この間もテロがありましたね。

アメリカでも爆発物がシカゴのUPSカーゴ便から発見されましたね。

なんか アメリカで起きてるテロは旅客機狙いから変わってるようだ。

確かに そのほうが確実な気がした。

最近、危険物を良く扱うんだ。 正直恐いwwww

放射性物質?何それ美味しいの? である。

基本ペンキ(wwwww) ペイント塗料なのだけれども。

たまに変なのがくる。 自発的に発火する可能性がある薬品とか。

ドライアイスをつめて運ぶものもあったなあ。

日本が日本以外の国になったら やってみるか?! とか思っちゃうけどそうならない事を祈る。

あぁ 本題ですw

環境って大事ですよね。

昔は色々大変だったと思う。

けど今はインターネットがある。

奇跡的にこんなブログも見かけた人間がいるわけだ。

こんなオ○ニーブログをだ!

ちなみに ゼリーよりヨーグルト派です。

パスタよりピザ派です。 見事なピザ体系ありがとうございます。 米国合衆国バンザーイ

亜牙系コメリカ人のブログ


逆にインターネットがあだになる可能性があります。

引きこもりが国会生中継見てても投票しに行かなかったら意味ないよね。

逆にテレビの浅知恵の影響を受けたリア充がなんちゃって投票しちゃったり。

インターネットに投稿されてる動画も「本題」から遠ざけるための目くらましとも思える。

天の邪鬼な自分は「もっと目をそらす」運動として

昔放送された「ワールド ダウンタウン」見てます。

亜牙系コメリカ人のブログ


以前 ミクシィの日記でも言いましたが

告発する事によって救えなくなる民族もいる

って部分的に考えると

分かりやすいと思いますが

日本は第二のチベットになりうるわけです。

我々(米人ですが)は再び立ち上がらなければならない。

平成維新はなりませんでしたが

クーデターを起こしたいわけではなく

米人の手先でもなく

これ以上我々大人のエゴで

幼い命を失うと言う行為を止めてもらいたい。

それだけである。

亜牙系コメリカ人のブログ


ありがとうございました。


じゃ ガンダムです!

F91

その後 木星の黒幕と戦います。

この話 もちろんユニコーン後の話ですが

ユニコーンって

結局 箱が何か明かさないし、NT-Dのシステムも詳しくは説明しない。

でも 全身サイコフレーム、脳波での機体制御はすげえと思った。

ガンダムの機体の流れ的に、一度大型化して小型しました。

ZZは合体する事もあり結構パワフルででかいですね。

逆にF91、Vは非常に小型。

モビルスーツの小型化はF91で見られますね。

軍人のオッサンが「ジェガンタイプじゃだめだ」的な発言してます、たしか。

もちろんデカイのも出てきます。

花です。 触手付きの花です。

まあ あれはMAですけどね。

ラ フ レ シ ア