赤い彗星 | 亜牙系コメリカ人のブログ
UC 2出ましたね!(出たのか?)

見ました? 見ましたよ!

たぶんPS3の先行配信とかなんかな?

バナージは良キャラ!

マリーダも好きだ!

ってなっちゃうくらい アニメ版は

おっさん達があんまピックアップされないwwwwwww

神の世紀との決別

ゾクっときてしまった。

宇宙移民の人々が 宇宙に放り出されたと感じても不思議ではない。

まあ そんな事より日本は相変わらずwwwwww

日本鬼子は萌えすぎだろ

そういえば ネタで中国の外務省の地図ってんがあったが

関西が 中国の一部になってました,東海省ww 

東北、北海道が日本人の居住地wwwww

ちなみに韓国は

北も南も朝鮮省 ってなってました

まあ そこに関しては昔に戻っただけですね。

とりあえず東アジアはその方向で動いてる。

そう思えてしょうがないのだ。