病院の孤独のグルメシーズン11エピソード5 | ガチャの余韻が消えるまで 

ガチャの余韻が消えるまで 

難病CIDP+SPIDDM+気管支喘息+糖尿病腎症と闘う
障がい等級4級の音楽家! 

2021年9月18日、永眠。

 
 

病院の孤独のグルメシーズン11も

いよいよ最終回!
 
それではいってみようかあー!
ほいっ!朝御飯!
 
玉子焼きキュウリ添え
→玉子焼き甘くてチョーまいうー!
  ただね、キュウリが徹底的に搾ってあってほとんど脱水症状やね。
   緊急入院クラスや!味も何もついてないように感じたよ。
 
かぼちゃのマッシュ人参添え
→これは食べやすい!いいねいいね!
 
ごはん
野菜ふりかけ
 
マンゴー
→やっぱりもう一回出た!来ると思たんや~・・・
 
ミルク
お茶
 
しかしマンゴー率高いねぇー!
まるでフィリピンの食卓や・・・
 
 
さて、退院の許可も降りたし・・・
あとはリハビリやね!
がんばろっと!
 
 
朝のリハビリ(OT)終わりました!
 
歩くペースが少し上がったかも!
嬉しくなってきたよ!
 
気持ちもホッとしたところで・・・
また・・・腹が・・・・減った・・・
 
 
ラスト給食はなーにっかな?
 
これだ!
 
サワラの焼き物
サツマイモといんげん添え
→サワラに黒ごまがついていて、
  ゴマの香ばしさがたまりません!の逸品!
  ごきげんまいうー!
 
さらし玉ねぎと枝豆のサラダ
→やっぱりフレンチドレッシングや!
 
ごはん
海苔のつくだ煮
 
また汁もんがあらへん!残念やな~・・・
 
桃とリンゴのゼリー!
→これはうれしいね!涙出そうや!
 
 
ごちそうさま!
今回もありがたくいただきました。
 
食べられることへの感謝と、スタッフの皆さんの思いやりに
心から感謝です。
 
これだけ様々な方に助けられて
ボクは幸せ者です。
その分、生きなきゃって心底思います。
 
 
午後のリハビリ(PT)が始まります。
 
それが終われば退院です!
 
 
ブログのコメントやFace bookで
応援してくださった皆さん・・・
勇気をありがとうございました。
感謝です!
 
 
ところで?
 
今回の・・・
病院の孤独のグルメシーズン11
お楽しみいただけましたでしょうか?
この企画はこれからも続けていきますので
どうかよろしくお願いいたします!
 
何?もう飽きたから要らんって~?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!
それでもしつこく、続けさせていただきますよ~!
 
退院前のベッドの上からお届けいたしました!
 
 
 
 
ほな!また!